ここから本文です

表示されてる値段は1人の値段ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1012:14:23

表示されてる値段は1人の値段ですよね?

値段,運賃,片道,航空会社,手数料,一人当たり,1人

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyop989さん

2017/11/1016:37:19

人数を1に変更してみれば分かる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/1012:24:11

ひとりあたり、片道の運賃です。(訂正)

そのページから買うと取り扱い手数料がかかるので、
航空会社直接のほうがいいですよ。
https://www.solaseedair.jp