ここから本文です

株やFXなどで、50万円の資産から毎日5000円〜10000円の利益を生み出すことはどれく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1012:26:14

株やFXなどで、50万円の資産から毎日5000円〜10000円の利益を生み出すことはどれくらい難しいものなのでしょうか?

パーセンテージで答えて、解説して頂けるとありがたいです

閲覧数:
267
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

assj5253さん

2017/11/1117:05:26

若いものほど先を急ぐ傾向ある、お金もちほどたくさんの資金で小さな利益に満足してる、確実性が何よりも大事と考えてる訳だね?

以上の訳で50万の資金で利用するならせいぜい日にその1%の5000円の利益がいいところじゃないか?それで満足すべきだ、むしろ5000円でも多すぎるくらいだ、
どれくらい難しいかって?まず不可能だね?あり得ない・そう考えるのはガキだからだ・

  • assj5253さん

    2017/11/1117:06:57

    儲けが多ければ損失もまた大きい訳だ・この原理が分からないか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamasi2525さん

2017/11/1205:55:37

80%以上で当たる手法が有っても損切り出来ない人は100%勝てない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/11/1115:05:49

50万円に対して5千円...1%...

僕の今の目標だね。

僕の場合、昼間は真面目なサラリーマン。もちろんそれが本業。
FXはあくまで趣味。なので、家族との時間もしっかりとって、夜中の1~2時間が勝負。

1日1%。負ける日もあるから月に10%、それで年間100%が目標だね。

その域に達するのに...易いって言う人は当然いるだろうが、そもそも年間トータルでプラスにすること自体が難しい世界だからね...何年やってもダメな人はダメ。そのダメ組の方が圧倒的に多い。

だから、「頑張れば達成できるレベル」とは言えないよ。

styt34さん

2017/11/1014:54:20

勝てる人にとっては1%くらい。ほとんど難しくもなんともない。
あることに気づけば、ほとんどリスクなく1万円や2万円くらいは稼げますよ。

ただ、そこまでいくのに最低でも3年くらいはかかると思った方がいいですし、100人中4~5人も勝てるようになればいい方でしょうね。

mbnnbvnvbさん

2017/11/1013:08:37

FXで何年も儲けていますか?
何年も毎週も負けなしとかは有りますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101752640...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

2017/11/1012:57:54

毎日なら0%。

必ず儲かると思っている時点でかなりの勘違い。

1年間で10%の利益を出せればかなり優秀な方。
当然勝つ日もあるし、負ける日もある。

50万円の10%で50000円。
取引できるのが240日ほどなので、1日平均なら200円。

その前にそんな少ない資金なら儲けるより損を出して、損をしたまま撤退する可能性が30~40%あるよ。