ここから本文です

教習車として採用されているマツダのアクセラのサイズは、一般に市場で販売されて...

win********さん

2017/11/1012:37:03

教習車として採用されているマツダのアクセラのサイズは、一般に市場で販売されているアクセラと同じですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2017/11/1614:42:09

同じです。しかし、エンジンやトランスミッションは、スカイアクティブではありません。【MZR1,5Lガソリンを100ccアップさせた1,6Lエンジン。トランスミッションは、4AT、5MT。スカイアクティブだと、初心者にはオーバースペックだし、コスト高になるから】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2017/11/1012:43:42

サイズは同じです。

ただ、エンジンが貧弱だったリ、マニュアルでの坂道発進時のアシストがついていなかったり、普段使いにはちょっと不便かもです。