ここから本文です

猫を飼う心得を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1013:08:24

猫を飼う心得を教えてください。

経験0の19歳短大に通っております。

子猫を飼いたいです

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/11/1013:33:49

簡単に考えては駄目だよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1013:37:04

    はいはいはい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2017/11/1013:26:32

猫4匹飼ってます。
嫌がることをしないのと、毎日トイレ掃除をしてください。でないと、猫のオシッコ臭で部屋が臭くなります。勿論衣服にもついてしまいます。大切にする事です。ですが過保護すぎるのもよくないです。玉ねぎとチョコレートは絶対に上げないでください。塩分高めのも身体に悪いので控えてください。以上参考になれば

tab********さん

2017/11/1013:20:41

先に回答された方の言うとおり

kaz********さん

2017/11/1013:09:53

ねこを飼う時には、ねこの嫌がることをしないのがこつです。
もふりたくなりますが、嫌がる時にはもふってはいけません。
ねこは、自分の下僕のような人が好きです。