ここから本文です

評判の良い派遣会社はどこですか

mms********さん

2017/11/1013:47:40

評判の良い派遣会社はどこですか

あと良くない派遣会社は…

閲覧数:
1,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2017/11/1122:12:41

パソナは確かに大手で時給も高く福利厚生も充実しておりますが、
その分登録スタッフに求める条件も高い傾向があるので、あなたが自分の行きたい方面の資格をいくつかお持ちであれば
色々紹介してくれると思いますが、そうでない場合は登録&スキルチェックで門前払いということもありえます。

あと、中の人に関して言えばこれは相性の問題か組織のカラーかわかりませんが
良くも悪くも事務的で上から目線の人が多く、面倒見はあまり良いと言えないかもしれません。

ちなみに、私が今まで紹介してもらった中で面倒見が良いと思った派遣会社は
『テンプスタッフ』と『リス』と『キャリアライズ』でした。
ただ、テンプグループ傘下になってからのキャリアライズは東電傘下時代よりも縮小したのもあってか、
久々にお伺い電話があったときの営業さんが随分上から目線の喋り方で感じ悪くなってましたけれども。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(967,957件)

人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
ドライバー専門派遣会社での事務のお仕事
  • 株式会社プラスワンドライブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都渋谷区渋谷
株式会社プラスワンドライブ
新規開始・派遣会社でのご提案営業
  • スタッフプロデュース株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 三重県・その他の勤務地(1)
スタッフプロデュース株式会社
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
[A][P]未経験ok×服装・髪色自由派遣会社での一般事務
  • 株式会社ビート西船橋支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県船橋市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
<土日祝休み>派遣会社とのメール対応業務
  • 株式会社ベルシステム24
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市北区
スタボ
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/11/1204:18:32

テクノサービス、SGフィルダー、は解雇率が高い

sak********さん

2017/11/1014:27:30

パソナがオススメです。