ここから本文です

評判の良い派遣会社はどこですか

キキさん

2017/11/1013:47:40

評判の良い派遣会社はどこですか

あと良くない派遣会社は…

閲覧数:
1,113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2017/11/1122:12:41

パソナは確かに大手で時給も高く福利厚生も充実しておりますが、
その分登録スタッフに求める条件も高い傾向があるので、あなたが自分の行きたい方面の資格をいくつかお持ちであれば
色々紹介してくれると思いますが、そうでない場合は登録&スキルチェックで門前払いということもありえます。

あと、中の人に関して言えばこれは相性の問題か組織のカラーかわかりませんが
良くも悪くも事務的で上から目線の人が多く、面倒見はあまり良いと言えないかもしれません。

ちなみに、私が今まで紹介してもらった中で面倒見が良いと思った派遣会社は
『テンプスタッフ』と『リス』と『キャリアライズ』でした。
ただ、テンプグループ傘下になってからのキャリアライズは東電傘下時代よりも縮小したのもあってか、
久々にお伺い電話があったときの営業さんが随分上から目線の喋り方で感じ悪くなってましたけれども。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(924,849件)

<人材派遣会社でのコーディネーターのオシゴト/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス/20-0118383
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
イーアイデム
未経験大歓迎・派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
らくらくアルバイト
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 千葉県柏市
求人アスコム
人材派遣会社での法人向け企画営業職
  • 株式会社アクティ
  • 正社員
  • 月給24万円〜60万円
岐阜県求人データベース ジンチャレ!求人 ぎふ
【毎月時給が上がる派遣会社】製袋製造|製造スタッフ
  • 株式会社TOMIYO JOB
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
バイトル
週2~OKの人材派遣会社でデータ入力業務/派遣
  • オール・フォア沖縄株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜
しゅふJOB
一般事務/派遣会社でのコーディネーター業務/wik0741
  • CS首都圏ディビジョン 池袋支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区池袋
ヒバライドットコム
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
全国【正社員】派遣会社の営業/コーディネーター|営業・...
  • 株式会社エイブル・スタッフ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
はたらこねっと
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/11/1204:18:32

テクノサービス、SGフィルダー、は解雇率が高い

sak********さん

2017/11/1014:27:30

パソナがオススメです。