ここから本文です

普通、男子は好きな女子のリコーダーを舐めますが、モテル女子を好きになった場合...

jsjcjk_4545さん

2017/11/1014:09:00

普通、男子は好きな女子のリコーダーを舐めますが、モテル女子を好きになった場合、男同士で間接キスになる可能性がありますか?

閲覧数:
889
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu6879さん

2017/11/1014:20:58

男子が好きな女子のリコーダーを舐めるのは普通ではありません。
ただの変態です。^^

私は変態ではないと言ってる訳ではないですが。
客観的には普通ではないですね。

間接キスの可能性はありますね。
他の男子が舐め回したリコーダーを知らずに一生懸命舐めている可能性大です!!

知らなければ幸せかもしれませんね。

トイレの後思うのですが公衆の場合は特に綺麗に洗って吹いた手で汚いノブを握って出る人達・・・何の意味があるのかと。

私は潔癖ではないですがそもそも清潔の意味よりも綺麗と言う自分の中の思い込みの方が大事なのかもしれませんね。

私は綺麗にした手で汚いドアに触る事に抵抗を感じます。

余談です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1411:30:42

おまわりさん、ここです

2017/11/1220:22:29

リコーダー より 上履き舐めたほうがいいんじゃないですかね〜ー?w

ossan_nobodyさん

2017/11/1114:38:18

>普通、男子は好きな女子のリコーダーを舐めますが
いやそれ普通じゃないからw

omega_hr80さん

2017/11/1114:15:09

間接キスならあるかもしれないですけど
正直言って、間接キスなんて体内に雑菌
とか取り込んでいるだけでは?

mikuni888888さん

2017/11/1018:06:15

うちの高校の理系クラスが女に飢えすぎて、体育大会の時に男子一同が教室に戻って、ある可愛い女の子の水筒を回し飲みしました。
まったくヒドイですよね。
真面目だと謳われていたあの理系男子が輪姦するなんて...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。