ここから本文です

全身脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/11/1014:33:19

全身脱毛について

今度全身脱毛の2回目を行うのですが 次の日にどうしてもプールに入らなければなりません。
調べたところ、皮膚が炎症しやすいから 1週間は入らない方がいいということですが、効果が薄くなってしまう、ということはあるのでしょうか?
プールによく入っているので たぶん大丈夫だと思うのですが…。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/1014:34:19

効果が減ることはないでしょうけど肌荒れ、炎症する確率はあがるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1111:40:58

アダルトカテゴリで質問する様な性的内容含む質問をアダルトカテゴリ以外で質問するお前では無い限り、その人での全身脱毛について 今度全身脱毛の2回目を行うのですが 次の日にどうしてもプールに入らなければならない本人の肌質・体質次第。