ここから本文です

育毛、増毛でイチバン効果的な方法はどんな行為でしょう?? 頭髪で悩んでいる人...

adenfrienn_085730112さん

2017/11/1014:37:39

育毛、増毛でイチバン効果的な方法はどんな行為でしょう??

頭髪で悩んでいる人、いたらお願いします!!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1613:46:16

一番改善する可能性が高いのは植毛ではないでしょうか。
外科手術の1種ですので確実性は高いです。
薬だと効果が全然出ない人も少なくないようです。

https://www.ilandtower-cl.com/
例えばこちらのクリニックだと生着率が95%以上だそうで、植え替えた毛の95%異常が定着するようです。

  • 質問者

    adenfrienn_085730112さん

    2017/11/1616:00:03

    自毛を生やせる増毛育毛法が知りたいです。植毛はカツラと同じ理屈ですしね。??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2017/11/1016:59:27

毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動をすることです。帽子、ヘルメット、ワックス、タバコ、カフェインの多い飲料は薄毛を進行させますので厳禁です。