ここから本文です

郵便局員のイメージですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1015:06:43

郵便局員のイメージですが、

「安月給」or「給与が安定している」
どちらが強いですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlmauz8183さん

2017/11/1617:14:47

給与の安定ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chirozumiさん

2017/11/1617:00:06

給与の安定ですね。

実際は全く安定はしていませんが。営業成績を上げた人だけは安定していますがね。

2017/11/1017:29:27

うーん

やはり、安定かな…

もしくは、表情がかたい 笑

特に男性ね

ktz32204さん

2017/11/1015:39:16

給与の安定