ここから本文です

ギターやベースがセールなどで一番安くなる時期はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1016:11:02

ギターやベースがセールなどで一番安くなる時期はいつですか?

年末年始ではどちらが安いですか?

閲覧数:
437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1110:37:24

年始とかボーナス時期は安くなる傾向ですが、
お店によって決済時期は違いますね。

欲しい楽器があるお店に直接上手に聞けばいいですよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/11/1022:00:37

店によって違うとは思いますが、
12月〜1月、6〜8月はボーナス等をあてこんで、
セールをやる店もあるようですね。

jim********さん

2017/11/1018:42:00

メーカーとお店の決算時期が重なった時は狙い目だね!

でも近年はネットで驚くほど安いタイムセールやってるね。

程度は知らんよΘ..Θ汗 お店は安物でお客を釣って、売れ線

モデルの値段は殆ど変わんないもんね。高額モデルは奥で

デン!と鎮座して値段据え置きΘ..l”

今は昔ほど正月はめでたくないからクリスマス時期の方が

安いかも?紙の挟まった3本のギターを並べて悦に入ってる

年中めでたいアホおっさんはいるけどね^^)))大笑

sch********さん

2017/11/1016:35:00

私が思うのは楽器店の新規開店が一番だと思います。

また年末年始で言うのなら…間違いなく年始でしょう。お祭り騒ぎになっていますから。