ここから本文です

Amazonで服を購入しました。届いたのですが、サイズが違いました。タグを取ってし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1017:49:46

Amazonで服を購入しました。届いたのですが、サイズが違いました。タグを取ってしまったのですが、交換はできますか??

閲覧数:
893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/11/1018:11:56

タグ取ってしまったら
交換はできなくなります。
返品はできますが、
タグを取ったら半額しか返金されません。
取らなければ全額返金されます。

今後はタグを付けたまま試着して、
サイズが合わなかったら
タグを付けたまま返品または交換して下さい。
届いた時と同じ状態で
返送しないといけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/11/1018:30:33

返品する時にタグを一緒に入れて返品すれば全額戻りますよ。
交換は出来ません。返品後、また購入する形です。