ここから本文です

脈あり判断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1019:47:38

脈あり判断お願いします。

学校で同じ班に好きな女子がいるのですが、
①給食の時向かい合わせになるのですが、俳優の話をした時顔が赤くなっていた
②冗談でボケたりすると笑ってくれたり、ツッコんでくれたりする
③自分が男子と話してた話題に関連した話を他の女子とし始める
④結構褒めてくれるが、たまにdisられる
⑤授業で使うタブレットの操作を聞かれ、教えてあげた時は僕の手と彼女の顔がとても近かった
こんな感じです。
よろしくお願いします。

補足補足です。
テストを交換採点する時に、テスト用紙に花マルを描いてくれました。
以前返してもらう時に、花マルを描いたことを僕に伝えてくれました
おちょくられる事もあるのですが、他の子にはあまりおちょくっているイメージはありません。
どうでしょうか??

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1401:29:43

意思の疎通が取れていること自体いい感じじゃないですか。

あとは彼女の認識をひっくり返すような素敵な部分をあなたが持っていることが大切です。そのために、努力と鍛錬と勉強を休まずに続けてください。
尊敬できるような人間でなかったら、おなごが惚れる価値はなかとです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1417:22:54

    回答ありがとうございます。
    ですよね笑
    魅力的だと思ってもらえるような人になれるよう日々頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuki4_nyanさん

2017/11/1401:31:06

難しいかなぁ〜 相手が好いてくれて、興味を持ち始めてるのまではわかるけど、友達として好きっていう感情もあるから、安直に考えるのはやめた方がいいんじゃない?確認のために、告白でもしてみたらどうかな?少しは気持ちの整理がつくんじゃないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dendero_mk2さん

2017/11/1020:02:35

脈アリ、だと思うんだけど、何か分からない不安もちょっとだけ感じる。