ここから本文です

至急お願いします!中古車屋さんからの車の買取依頼の電話

アバター

ID非公開さん

2017/11/1020:31:20

至急お願いします!中古車屋さんからの車の買取依頼の電話

先日 知人から ビックモーターでオイル交換を無料でしてもらえるチケットをもらいオイル交換をしてきました。
その際 次回の車検の仮予約をすると 8回までオイル交換が無料でできると聞いたので次回車検(2年後)の仮予約をしました。
ここまでが前提なのですが
今日 ビックモーターから電話があり
私の車を欲しいと言ってる人がいると言われました
できれば売ってほしいと
急な話しですし 買い替えも考えてないかもしれないので
見積もりの査定だけでもとらせてもらえないかと言われ
査定だけならと 明日ビックモーターに行く約束をしてしまいました。

ただ 色々と考えれば考えるほど不安に…
気持ち悪いな…と思っています
車を売ってほしいとそんな電話がかかってくるものなか
売りたいとも言った覚えもないのに
いったい 誰がほしいど言ってるのか…

中古車屋さんに行くのは始めてだったのですが
こんな電話はよくあるのですか?
明日 査定だけですが行っても大丈夫でしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:46:52

相手はそれが仕事なんだから。
約束したなら取りあえず出向いて、
気に入らなければ帰れば良い。

車検の仮予約だけで、
オイル交換無料、
そんなおいしい話だけなわけないじゃん。
良いセールスツールです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビックモーター 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2017/11/1020:44:13

売る気がないなら査定だけさせて売らない事ですね
得する事はまずないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/11/1021:23:26

そんな話、初めて聞いたわw
何で売らなあかんねんって話やん。
無視でオッケー!