ここから本文です

赤ちゃんの泣き声は不快に感じませんか?

pma********さん

2017/11/1021:16:52

赤ちゃんの泣き声は不快に感じませんか?

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2017/11/1021:46:14

泣き方によりますね。

泣き声小さいと気にならないとけど、耳塞がなきゃいけないほどの大音量とか甲高い声で泣く子は不快です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/11/1121:51:29

できれば悲痛な泣き声は嫌ですね。

2歳3歳ぐらいの子が全力で
泣き叫ぶと思わず耳を塞ぐぐらい
大きな声だけど、赤ちゃんの声は
そんなに大きくないです。

sik********さん

2017/11/1021:40:24

aaa********さん

2017/11/1021:28:09

お腹空いたとか、理由がわかってれば良いんですけど、、

寝ぐずりでなかなか寝てくれない時とか、なんで泣いてるのかわからないときは辛いです。

jun********さん

2017/11/1021:24:22

赤ん坊は話す事が出来ないので泣く事で知らせているのです。
「オムツが汚れたよ!替えてよ!」
「お腹が空いたよ!おっぱい欲しいよ!」
「暑いよ!クーラー入れてよ!」って言えないから泣く事でママさんパパさんに知らせているのです。
気にならないからって無視する訳にはいかないのです。
ですから親の立場では不快だと思わないです。
これは実子でも他人の子でも同じです。

n09********さん

2017/11/1021:19:40

自然だと思います。