ここから本文です

北洋銀行ATMカードローンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1021:17:01

北洋銀行ATMカードローンについて質問です。

返済方法は引き落としで10日だと思ってたのですが違うのでしょうか?
引き落としされていなかったのです。
わかる方教えてください。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1023:33:54

返済方法は口座引き落としですか?入金じゃ無いですか?
もし口座引き落としだとしたら初めての借入なら最初の返済は翌々月ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1023:36:32

    どちらか選べるのですか?特に何の指定もしていないのですが…ちなみにアルカローンとかではなくATMでだけ取引できるものなのですが(*^^*)
    初めての借り入れだったので翌々月に引き落としでしょうか?日にちは10日ですか?

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyhj15610さん

2017/11/1021:28:22

北洋銀行へ照会