ここから本文です

命が危険だ。借金取りに追われている。助けてくれ。どうすればいいですか?

exi********さん

2017/11/1022:38:18

命が危険だ。借金取りに追われている。助けてくれ。どうすればいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/11/1023:02:44

10万円位なら腎臓一個で御釣りがきますよ❗

質問した人からのコメント

2017/11/11 15:27:46

あ?あ???

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1022:54:12

10万なら返せばいいだけですよ。

ウシジマくんを読んで下さい

lak********さん

2017/11/1022:45:39

諦めてください。

ht0********さん

2017/11/1022:45:08

別段借金取りぐらいであたふたすることないですよ。
借金は一番命取られにくいよ。
命取ったら金とれないから
最後の手段だから
全部でいくら?ヤミ金?

kgw********さん

2017/11/1022:41:59

夜逃げが一番(笑)