ここから本文です

スマホでアプリを開いてるとき、インターネットを見てるとき、どちらもちょこちょ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:58:26

スマホでアプリを開いてるとき、インターネットを見てるとき、どちらもちょこちょここんな画面が突然現れます。

大迷惑です。

これが現れなくなる方法ありませんか?

広告ブロックのアプリやらなんやらしてみましたが、回数は減った感じはしますが、無くなりはしません。

補足ちなみにポルノサイトを閲覧した記憶は全くありません。

アプリ,広告ブロック,インターネット,スマホ,回数,詐欺ポップアップウィンドウ,広告

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1105:24:48

おはようございます。
Androidでは、この詐欺ポップアップウィンドウが現れた場合、ブラウザのCookieを削除して再起動するしか対策はありません。アダルトサイトを閲覧しなくともWebサイトを閲覧する際にCookieの中のスマホの情報を元に現れますので。

おはようございます。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 12:50:21

お世話になりましたありがとうございました(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdxmhsqlさん

2017/11/1112:20:56

ブラウザ設定からJavascriptを無効にする。
必要なコンテンツ動作まで止めてしまうので諸刃の剣ではあるが。

2017/11/1105:20:30

100%詐欺表示をさせない方法はこちらのアプリを購入を検討下さい。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13181868258
実際使用していますが、確実にその様な広告は表示されません(確認済み)
また、このアプリを導入するとYouTubeアプリも広告が一切表示されません。

詐欺表示が出るサイト

違法動画サイト(全般)
違法アダルトサイト
違法アニメサイト
違法ドラマサイト
違法邦画洋画サイト
その他、違法サイトや怪しいブログサイトなど。
表示されることが度々あります。

無料アプリをインストールさせて広告収入で稼ぐ輩がいます。