ここから本文です

久しぶりにゲームをやりたくなり、ポケモンをやろーとおもいポケットモンスターホ...

chielien_592cd94cd0adb1cf5c3b295さん

2017/11/1023:01:42

久しぶりにゲームをやりたくなり、ポケモンをやろーとおもいポケットモンスターホワイトをやろーとしたところ、

「データが読み込めません」
となりましたどうかして、データだけでも取り出せないでしょーか!?
すごくつよかったのでどーしてもデータだけを取り戻したいです!

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmstousuiさん

2017/11/1023:03:59

何回かさしたり、時間をおいて諦めずにチャレンジするとついたりしますよ。
自分の友達はダイヤモンドでそうなりましたが結果的にデータがある状態で起動できました。
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n01255go899さん

2017/11/1515:30:05

データが破損又は部品が錆びてる等の不具合なので諦めるしか無いよ
データは取り出せ無いよ
任天堂に相談って携帯とかと違うから無理だし(笑)

2017/11/1023:09:18

ただの接触不良の場合もありますから、DSとカードの両方の端子部をよくクリーニングしたり、DSを別のDSにしてみると、データを読み込む場合があります。

データ自体は、おそらく残っていると思われるので、どうしようもなければ、任天堂に相談してみてください。
なんとかしてくれるかもしれません。

mrcocoyasuさん

2017/11/1023:02:30

ご愁傷様です。