ここから本文です

歯科医院に勤めている方、歯科メーカーの営業をされている方に質問です。 取引先...

mymelo2719さん

2017/11/1023:04:31

歯科医院に勤めている方、歯科メーカーの営業をされている方に質問です。
取引先と飲み会をしたりしますか?
お互いに誘って飲み会などをすることはありますか?
今歯科医院に勤めていて、取

引先の営業マンに片思いをしているので、実際そういうのはあるのかなと気になりました。
取引先の方との恋愛は難しいのでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harow795さん

2017/11/1118:46:23

取引先の男性とおつきあいをするのはいいんです
ただうまくいかなかったときに、お互いに気まずくなります

まずは告白して、つきあってみないとわかりませんよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1023:18:36

あるところもありますし、無いところもあります。連絡先渡した方が話が早いと思います。