ここから本文です

私のyahoo!で使える期限付きのTポイントが、明後日11/12で2350pほど消えるそうです...

aamenndokuseeさん

2017/11/1023:05:49

私のyahoo!で使える期限付きのTポイントが、明後日11/12で2350pほど消えるそうです。
使い方なんてよくわからないですし、簡単に操作できるようにもなってないですし、イジワルですよね。

消したいならいちいちこの日に消すよなんて言わないでどんどん消せばいいのに。
一週間後消すよ、あと何日で消すよ、明後日消すよ。。。
性格悪いですよね。
消したいなら早く消せよって。

そ!れ!か!
yahoo!開いたらすぐに使える仕様にしろよって。
買い物する時もあるけど、そういう画面にたまたまなんた時くらいしか買えないじゃんね!
いつでも買いたい時にすぐに選べて買えるようにできないもんかね?
操作が難しいのが問題なんだよ。
yahooショッピングってのは、やり方を熟知してたり、専門学校とかそういう勉強をしてきた人にしか使えないのが問題なんだよ!


まぁ、俺は専門家じゃないから言うしかできないけど、実際にそれを実現するのはまだまだ未来の話になるのかな。
なら期限付きとかしなけりゃいいんだよ。
使えないもんを消すよ〜消すよ〜って意地悪く言ってくるから頭にくるんだよね。

そう思いません?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1103:44:49

2350ポイントもあるのなら、使いましょうよ!
普通に注文して、ポイントを利用するを選べばいいだけです。
知恵袋で質問するより、簡単だと思うのですが…。

ヘルプを貼っておきますね。
Tポイントを使ったお支払いについて
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40201/p/599

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1023:12:18

そうですね。期限付きって、そのように感じます。※m(__)m※

2017/11/1023:06:52

別に思わない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。