ここから本文です

ノーメイク美人で、身だしなみはちゃんとしてるけどオシャレ過ぎない女性は、あま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:06:30

ノーメイク美人で、身だしなみはちゃんとしてるけどオシャレ過ぎない女性は、あまり目の保養になりませんよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
497
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:21:19

自分は既婚者ですが友達としてなら良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi8********さん

リクエストマッチ

2017/11/1023:20:34

いいえ、なりますよ。

美人は、性格もよいことが多いし(人から優しくされるので)

まして、ノーメイクだったらメイクで無限に綺麗になりえます。

私はバツイチのJADP認定上級心理カウンセラーですが・・・、

そういった男性は、多いものです。

ご参考にして下さい。

tii********さん

2017/11/1023:16:37

そういうタイプの女性が好きな人いますよ。

同性でも綺麗だなと思い見てしまいます。

yas********さん

リクエストマッチ

2017/11/1023:13:04

秘すれば花。

観ている人は観ています。