ここから本文です

スマホ版pubg(荒野行動)でフレンドとのボイスチャットの方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:12:44

スマホ版pubg(荒野行動)でフレンドとのボイスチャットの方法を教えてください

補足バトル中でも右上のマークをつけたり消したりしているのですが音がはいらず独り言になります

閲覧数:
12,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nichousha159さん

2017/11/1313:33:26

荒野行動のダウンロード・インストール、登録する方法、設定する方法、荒野行動日本語化、荒野行動攻略などの詳しい使い方について、
https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-how-to-play-kouyakou...
というページで解説しています。
よければ、ぜひチェックして見てください。ご参考になれば、嬉しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1315:59:45

    ボイスチャットについて書いていないんですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒野行動 ボイスチャット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fathew90さん

2017/11/1120:50:35

https://www.youtube.com/watch?v=5Pch9W6GYeU&t=100s

ボイスチャットについてはバトル開始後、
右上のマップの隣に
マイクみたいなアイコン(小さい)があります。
それを試したら