ここから本文です

彼氏が女友達と体を触り合いをしてるのを見つけたら浮気扱いにしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:13:44

彼氏が女友達と体を触り合いをしてるのを見つけたら浮気扱いにしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

リクエストマッチ

2017/11/1100:46:21

浮気というか、別れます。

そのあと、
セックスするでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

e7m********さん

リクエストマッチ

2017/11/1023:35:02