ここから本文です

iPod touchが起動しません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:14:11

iPod touchが起動しません。

ホームボタンと一番上のボタンを10秒ぐらい押したら、Appleのロゴは出てくるんですが、2、3秒で消えます。
昨日の夜から一切電源が入らない状態です。
どうすれば起動させることができますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmwqe50218さん

2017/11/1023:15:39

充電できていますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1120:45:00

    何時間も充電したあとに、同時に押しても、ロゴはでてくるんですが、すぐに消えるの繰り返しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wyvern4500さん

2017/11/1101:29:33

ホームボタンとスリープボタンを同時に長押しして強制リセットしてみましょう。

yqawsr2676さん

2017/11/1023:20:53

脱獄した?