ここから本文です

最近、FGOのフレンドの方で明らかに遊んでいなく、ログインだけしてる人がいます。...

sugoine_janne_sanさん

2017/11/1023:17:17

最近、FGOのフレンドの方で明らかに遊んでいなく、ログインだけしてる人がいます。根拠としては何ヶ月経ってもマスターレベルが上がってないのです。こういうとき、フレンド解除しますか?

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akagetwinsさん

2017/11/1311:33:00

自分は未ログイン何日以上、と決めて解除しています
ルール決めてさくっと切るなら切ってしまうのがいいです
リアル知り合いやSNSで繋がってないかぎり、お互いの活動環境なんて見えないんですからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

romoyan1009さん

2017/11/1120:06:55

わざわざ解除しないなぁ

だれがフレポくれてるか知らないし新規いれても脱落していくスピードが凄いのでまだログインしてるだけマシだと考える

今はマスレベ140だらけですが、課金して石砕いてないと140なんてなれない時期に「同じ熱量で育成のため周回をしてる人」で集めたら同等のやり込み具合の人のフレが複数人できて喜んだのを覚えてる

拘りたいなら募集板で条件つけて集めるクセをつければいいと思うよ

「スキルマ何騎以上持ちの人」とか「すでに140マスレベの人」とかで集めたら最低限やってきてる人で集めれるよ

dxsjr141さん

2017/11/1114:14:54

マスターレベルにもよります。マスターレベルが135以上なら中々レベルが上がらないですから数ヶ月同じレベルでもそこまで変な事ではないです。130以下ならログイン勢でしょうね。私も場合によってはフレンド解除します。フレポの関係もあるのでやっぱりアクティブユーザーの方がいいですね。

2017/11/1103:41:25

そのフレンドのサポート内容によります。最低限Lv.80以上の鯖を並べてあり、礼装もその鯖に合ったものをきちんと装備させてあるならあまり気になりません。
育成不足の鯖を並べてある上に長期間ログインだけなら、状況の改善も見込めませんし解除します。

y848gdさん

2017/11/1023:56:13

ぶっちゃけ一部の頻繁に使うサーヴァントを除いて人のレベルとかパーティなんて覚えてないのでログインしてるかどうかで判断します。
基本切らないですけど1ヶ月ログインしてないとかならやるかもしれないです。

rknjjgさん

2017/11/1023:42:54

パーティの内容によりますね。
レベル90以上で並んでいてなおかつ礼装も優秀どころの多いマスターなら気になりませんが、明らかに未育成のものが多い場合は切ります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。