ここから本文です

今日、高倉 健の動乱をみました。

wakenai0530さん

2017/11/1023:27:19

今日、高倉 健の動乱をみました。

北朝鮮が国際的な厳しい制裁に耐えながら更なる挑発を企て、その目論みを達成しようとしているのに同じ朝鮮の韓国は、アメリカの軍事力を都合の良くバックに付ける事だけは変わらず一貫しているが、それ以外は都合主義にも程がある。具体的に書くにはありすぎて・・・侮辱です。

歴史は繰り返されると言われますが、戦争を含め否定や反対だけでは安全で安心は国を守れません。戦争を避けるには独自の力を付けることが大切ではないでしょうか?今 日本の国民は、戦争反対を正しいと信じていますが、中国や北朝鮮やロシアの正義の前で戦争反対は意味があるのでしょうか? 竹島は韓国に占領されたのです。尖閣諸島も狙われています。誰も解決してくれません。 もうそろそろ日本は目覚めませんか! 日本魂。 国民が声を上げれば必ず国が変わります。 ----------世界の経済大国日本から世界一平和を勝ち取る日本へ---------- 国のために行動をおこしませんか?

閲覧数:
56
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1617:56:10

何でもアメリカ頼みの日本に何かできますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。