ここから本文です

高校生女子です。好きじゃない人がしつこくて困っています。

chielien_39209f7542cda4631c2487061さん

2017/11/1023:27:36

高校生女子です。好きじゃない人がしつこくて困っています。

なんど断っても2人で遊ぼうと誘って来て、
遊べない理由を聞かれて今まではバイトとか予定詰まってるとか言い訳してたのですが、

「ほんとは他に理由あるんでしょ?なんで嘘つくの?」と言われてわたしには好きな人が居るので
それを話しました所、「分かった。じゃあ、その人のこと好きじゃなくなったら遊ぼう」

と言われて

「まぁ、そんな日がきたらまた連絡するねーバイバイ」と言って
返事が来たのを既読無視して一週間ほど立った時にまた連絡が来ました。

私はこの人には3日未読無視する事もありかなり返事も適当にしています。
疑問形で来てもスタンプだけで返したり
「うん」だけにしたり「好きな人と最近どうなの?」と聞かれたので「良い感じだよ」と返したり

明らかに脈なしだと分かってるはずなのに何故こんなしつこいのか疑問でしかないです。

ワンチャン自分に振り向いてくれるかも!とか思って居るのでしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1100:21:23

私にもしつこい好きじゃない人がいました。ほっといて連絡しないで相手から会いたくないと。私の場合は相手に会いたくなかったのに
会いに来たりして、結局は別れました。好きじゃないなら無視したほうが。メールしてるならるならメルアドかえたら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airwork0427さん

2017/11/1023:29:47

ブロックすればいいじゃん

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。