ここから本文です

クラウンなどの大きさの車で5人乗りありますか

morito_boxing_204さん

2017/11/1023:31:45

クラウンなどの大きさの車で5人乗りありますか

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hagetaka822さん

2017/11/1023:45:15

クラウン自体5人乗りです。リアのコンソール部分を上げれば乗れますからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f9726さん

2017/11/1023:33:06

ほとんどの車が5人乗りですよ。