ここから本文です

ランドローバーはBMWやベンツ、ポルシェなどと比較してどれくらい高級車と一般的に...

askhitodoさん

2017/11/1023:32:08

ランドローバーはBMWやベンツ、ポルシェなどと比較してどれくらい高級車と一般的に位置付けられたメーカーになりますか?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuasoneさん

2017/11/1100:04:49

なんかランドローバーはSUVのイメージが強くて、BMW、ベンツ、ポルシェとは比べられないように感じます。無理に比べるのだとしたら、まあBMWだと3シリーズより少し上だけど5シリーズより下、ベンツだとCより上だけどEより下くらいのイメージじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ランドローバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sugu_yokoniさん

2017/11/1023:39:51

ブランドイメージだと車にあんまり興味ない一般的な人にとっては、一番下かも。
車に興味がある人には砂漠のロールスロイスなんじゃないでしょうか。

本国イギリスだと一番職業がわかりにくい車ていいますもんね、
農園の労働者か、はたまた医者か弁護士か