ここから本文です

主婦は毎日この時間まで頑張ってるんですね お疲れ様でした(o^^o)やっと自分の時間...

taiyou777_55さん

2017/11/1023:32:42

主婦は毎日この時間まで頑張ってるんですね お疲れ様でした(o^^o)やっと自分の時間ですね どんな風にすごされてますか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1300:43:37

私も知恵袋中(笑)
あと忘年会に着ていく服どんなのが良いか調べたりしてました。
夫が寝たので、今からマリオオデッセイしようかなと思います(笑)明日仕事休みなんで☆

  • 質問者

    taiyou777_55さん

    2017/11/1307:20:42

    自分の癒やしの時間取らないとですね(o^^o)毎日頑張ってるご褒美です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/11/1223:17:08

面白くない回答だと思いますが、知恵袋をしています。

落ち着いた時間は、自分のやりたいことをするのが
一番ですよねw