ここから本文です

結婚したら、あたたかい家庭を築く事は大事ですか?私は身長な性格です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:34:10

結婚したら、あたたかい家庭を築く事は大事ですか?私は身長な性格です。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baddy0018さん

2017/11/1120:14:45

もちろんです。前の方のとおり価値観違いますから。
私は貧乏家庭(母子家庭)で育ちましたから、まず金があるのが良い家庭!という感情もありますけど(笑)
金があって、それから幸せな家庭が作れると。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1023:36:38

夫婦ごとに、価値観は異なるでしょうから、一概に言えません。
あたたかいというよりも、刺激を優先しているという夫婦もいますし、決してあたたかいと感じていない夫婦だってあるでしょうから。

ところで、正しくは『慎重な』性格ですよね?