ここから本文です

恋人や友達にディズニーのチケットをプレゼントして一緒に行くはずだったけど、喧...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:36:10

恋人や友達にディズニーのチケットをプレゼントして一緒に行くはずだったけど、喧嘩して行かなくなったって方いますか?

チケットはどうしましたか?
他の誰かと行きましたか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1122:45:20

今のご時世ならメルカリとかで安く売る…とかでしょうか…??? 本当なら一緒に行くことをお勧めしますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1023:44:03

他人事ですみませんが仲直りして一緒に行くのが一番かと…他の選択肢はデメリットしかありません