ここから本文です

恋愛対象が30代後半、40代の男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:37:26

恋愛対象が30代後半、40代の男性です。

私は20の女子大生です。
毎回好きになる人が30代後半や40代の男性です。同級生や大学の先輩など子供っぽく見えてしまい恋愛対象に入りません。

30代後半、40代なら誰でもいいわけではなく、いつも好きになる人は結婚していてお子さんがいるような人で、私が好きと言ったとしても相手にしないようなちゃんとした人です。もちろん、良くないことだと分かっているので、今まで我慢をし、気持ちを伝えたことはありません。

今まで私のことを好きと言ってくれた人は何人かいましたが、どの人も恋愛対象として見れず、振ってきました。

このままじゃ、いつまで経っても彼氏いない歴=年齢のままです。先日20になり、そろそろ変わらないとダメなんじゃないかと思い始めました。

どうすれば歳が近い男性を好きになることが出来ますか?
私みたいな人はやっぱり少ないのでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:51:14

結婚して家族を養ってるその姿が頼りがいがあって素敵に見えるんでしょうね。ちょっと種類は違うけど男でも人妻が魅力的に見えるときってあります。手に入らないからこそ求めてしまうなんていう感情もあるのかもしれません。
年の近い若い人でもしっかりした人ってもちろんいるはずです。じっくり話をしてみれば若いのにしっかりした将来のビジョンとか持ってる人だっていますよ。とりあえず飲み会でもなんでもいいんでいろんな人と交流を持って話してみることをおすすめします。逆に一見しっかりしてそうなアラフォー男子がみんなしっかりしてるともかぎりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1023:45:41

年の離れた大人の落ち着いた男性が好きな女性は、結構いると思いますよ!
たまたま既婚者を好きになってるようですが、独身(バツ含む)もそのうち見つかるんじゃないですか!あなたはまだ大変お若いのでこれからいくらでも出会いはあると思います!敢えて同年代を無理して好きになろうとする必要はないですよ!

taiyou777_55さん

2017/11/1023:39:26

ファザコンなのかもね 無理に好きになっても幸せにはなれないよ まだ若いんだし自然でいいんじゃない?(o^^o)