ここから本文です

韓国のサイン会はなぜ抽選なのでしょうか? 反対になぜ日本のリリイベなどは、C...

dars_12_bitterさん

2017/11/1023:44:44

韓国のサイン会はなぜ抽選なのでしょうか?
反対になぜ日本のリリイベなどは、CDを買えば必ず参加できるものが多いのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1102:55:03

韓国人はCDを買わないし、CDを買う人でも1枚しか買いません。
なので、サイン会抽選で釣り韓国人にCDを大量に買わせるためです。

日本人は、A、B、CなどCD特典を変えるだけで多くの人が複数枚CDを買うし、CDの中に抽選券(イベントの当たり券)が入ってるので抽選する必要がありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_krak3nさん

2017/11/1023:46:32

アイドルのことを気遣って抽選にしてるのでは?
必ず参加できると人が増えて大変ですからね

2017/11/1023:45:42

なのだよ。。。。。。