ここから本文です

ドラゴンクエスト ライバルズについて質問です。 今アグロテリーを使っていてシル...

youm0328さん

2017/11/1023:46:31

ドラゴンクエスト ライバルズについて質問です。
今アグロテリーを使っていてシルバー1なんですが、持っているレジェンドが「パパス、アンルシア、わたぼう、キングレオ、ハッサン、ミレーユ、

ゼルドラド、バルザック」の8枚です。初めからにしてグラコスやゾーマやガボを手に入れたほうが良いでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atashi0807さん

2017/11/1104:36:05

自分ならやりません
アグロテリーならガボは候補かと思うけどパパスわたぼうあるし十分でしょ
どうしてもグラコス、ゾーマ使うデッキ組みたかったなら最初のリセマラミスってますよね?
けっこうレジェあるしアンルシア、わたぼう、ミレーユとかかなり評価高いカードもあるしリセマラやり直すのはもったいないと思うけどなあ

  • 質問者

    youm0328さん

    2017/11/1109:10:15

    正直他職に比べてアリーナが弱すぎるってのとゾーマなどの高コスレジェンド出したもん勝ちのゲームになると思ってなかったので最初のリセマラをミスったかなとは思います

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1113:10:40

このままで大丈夫です。

アンルシア、わたぼう、ゼルドラド以外は上位で見ないため分解しても大丈夫です。
パパスも最近ではテリーデッキから抜かれています。

生成のオススメはりゅうおう、ゾーマ、グラコス辺りです。

デッキはアグロゼシカを組んでください。
レジェンドはわたぼうしか使いませんが環境トップです。