ここから本文です

SMグローバルオーディションってメールの返信が来なくてもとびいり参加してもいい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:50:43

SMグローバルオーディションってメールの返信が来なくてもとびいり参加してもいいんですか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

limi10h3さん

2017/11/1110:03:00

飛び入りは迷惑でしかないでしょ…
問合せてみたらどうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimo_0715さん

2017/11/1116:56:48

オーディションを受けるというメールを送っていれば
会場に行ってオーディションを受けることは、可能と良くTwitterで聞きますよ^^*
メールを送っているのならば会場で受付をすれば大丈夫ですよ!
メールを送っていなくていきなり会場に行くのは、ダメですが。