ここから本文です

天然石の売り方について 一時期天然石ブレスレットを作るのにハマッてて販売も...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:27:45

天然石の売り方について

一時期天然石ブレスレットを作るのにハマッてて販売もしていたのですが、時間がなく作る余裕がなくて集めた材料を売りたいです。

メルカリなどには出品しているの

ですがなかなか売れません。

売れやすくする工夫とかあれば教えてください。値段はだいぶ安くしてます…

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/1202:13:52

他の出品者がどうしているのかよく観察しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1112:05:51

天然石だと大きさ等はちゃんと記載していますか?
量にもよると思います、百均のケースにいれてあげるとかしたらいいかも。

stella_atomさん

2017/11/1108:11:38

あなたがどんな売り方をしているのかわからないので、どうして売れないのかわからないですねー。

値段の安い高いは主観ですし、送料等も関わっているのかもしれません。
同じような商品(石のビーズ)がたくさん出品されているなら、タイトルのつけかたひとつで検索でヒットする確率が変わります。

写真の撮り方や説明の仕方かもしれません。

買う方は、買うんだったら一人の出品者でそろえたいのに、あなたの品揃えがそれに合致してないということもあるかもしれません。

先の回答者さんがおっしゃっているように、他の出品者さんと比較・研究するのは有効だと思いますよー。

miu19rokkaさん

2017/11/1103:18:58

値段安くしてるとのことですが、ほかの出品者と比べてどうでしょうか?
売れきれている品の写真の撮り方など参考にしてみては?