ここから本文です

今の時期に、この花柄のジャンスカは古いですか?流行に詳しい方教えてくださいm(_...

pianoloveabさん

2017/11/1100:59:49

今の時期に、この花柄のジャンスカは古いですか?流行に詳しい方教えてくださいm(__)m

補足また、今の時期これに合うアウターも教えて欲しいです!

ジャンスカ,花柄,Gジャン,流行り,詳しい方,時期,マスタード

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pikoyukijpさん

2017/11/1109:07:48

グレーじゃなくて、こんなマスタードのカットソー(細身な感じ)を着て、
それでGジャン羽織れば可愛いかと。
白でも良いし。


足元は黒いショートブーツの靴下コーデで。

グレーじゃなくて、こんなマスタードのカットソー(細身な感じ)を着て、
それでGジャン羽織れば可愛いかと。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2017/11/1103:35:50

買ってないよね。買わないほうがいいよ。