ここから本文です

無酸素運動で足を鍛えるには、スクワットですか?

chielien_e2a13f88900ec98fed9a934さん

2017/11/1101:43:40

無酸素運動で足を鍛えるには、スクワットですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbjbrcotkiさん

2017/11/1104:24:51

効率良いのはスクワットですね
あと短距離ダッシュも良いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk49_1007さん

2017/11/1103:26:03

アスリートであれば、デッドリフト、スクワット、パワークリーンというのが定番。