ここから本文です

Gパンの洗濯は通常、 裏返しにして洗濯しますよね? でも、 真っ白のGパンの...

she********さん

2017/11/1102:47:07

Gパンの洗濯は通常、
裏返しにして洗濯しますよね?
でも、
真っ白のGパンの洗濯はどうしてますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/11/1114:14:19

うちは白いジーンズは表に目立つ汚れがあるなら表側にして洗濯してますよ。
干す時はどちらも裏のポケットの部分が乾きにくいので裏返して干します。

質問した人からのコメント

2017/11/16 01:04:21

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/11/1200:29:50

そのまま洗います。

yoo********さん

2017/11/1120:51:54

一応、裏返します