ここから本文です

新しい、ポケモンのソフト、売れますかねえ。

fuziedasiさん

2017/11/1102:47:27

新しい、ポケモンのソフト、売れますかねえ。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1104:36:19

あなたが4本買えば少なくとも4本は売れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_ris_oyamaさん

2017/11/1103:53:35

売れないわけがない。