ここから本文です

ゼノサーガとゼノブレイドは関係あるのですか?

mag********さん

2017/11/1103:12:48

ゼノサーガとゼノブレイドは関係あるのですか?

閲覧数:
629
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/11/1208:22:57

ゼノギアス、ゼノサーガ、ゼノブレイドは別の会社で発売しているというややこしいシリーズ
シリーズ間でストーリーに繋がりはないです
一部ファンが描写がそれっぽいから繋がった世界だと言う人もいますがこじつけだし、公式的にも繋がりはないと

またゼノブレイド、ゼノブレイドクロス、ゼノブレイド2もそれぞれ別の世界です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼノサーガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2017/11/1120:58:23

大人の事情で
ギアス サーガ ブレイド
それぞれ無関係になりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/11/1110:05:29

関わっている人が一緒…
という関係はあります。

元々スクウェアでゼノギアスを
開発した高橋哲哉氏と
その開発チームの一部が
スクウェアを辞めて
モノリスソフトという会社を
立ち上げました。

そこでゼノサーガシリーズや
ゼノブレイドやゼノブレイドクロスを
開発した感じです。

高橋さんが言わば
ゼノシリーズの発案者なので
使われている専門用語や
同名キャラが登場しますが
ギアス、サーガ、ブレイド間の
接点はありません。