ここから本文です

意味不明な事は善くないですか?

seisinnohitoさん

2017/11/1105:13:34

意味不明な事は善くないですか?

補足俗世にすぐ通じる話しは、底が浅くないですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toccolo10さん

2017/11/1106:19:28

意味不明の反対が「すぐ通じる話」てはないだろ。「意味不明(わけのわからない)」話で人を煙に巻くのは最低だと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1109:58:00

意味不明な文を書くのにも才能が要りますね
私は意味不明な文を書こうと思っても書けません