ここから本文です

東芝のファンヒーターksg-c310について

tumitobatu951753さん

2017/11/1110:18:14

東芝のファンヒーターksg-c310について

ついこの前知り合いにもらって使用していたのですが、今日、E2とのエラー表示が出て止まってしまいました。
説明書がなく、調べでもマニュアルがでてこないので、詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niceday1949さん

2017/11/1808:28:56

電気屋です。
相当古い製品ですね、メーカーのサービスも受けられないと思います。
本体にエラー番号が書いてありませんか、書いてなかっら諦めるか一応メーカーに問い合わせましょう。
先の回答者様の書いたようにゴミを貰ったようなものですね。
ファンヒーターは数年で使えなくなるものが多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48_rsさん

2017/11/1112:27:50

エラー内容はわかりませんが、クリーニング機能で回復しなかったらもうダメです。
相当前に部品終了しています、ゴミを引き取ったようなものです。