ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスの本多選手はホークスでの活躍は厳しいですよね?

sho********さん

2017/11/1114:02:46

福岡ソフトバンクホークスの本多選手はホークスでの活躍は厳しいですよね?

出場機会の多い球団に移籍した方がいいのでは?

閲覧数:
283
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/11/1511:31:45

球団から戦力外通告されるまでは現役ホークスで続けると思いますよ。
他球団で求められるかわからないし、野球続けられるかわかりません。今の年俸でいれるのはホークスだけです。
福岡では愛される選手、引退後も仕事あるでしょうから。それと今プロ野球で優勝に一番近いチームですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/11/1510:53:18

今、スタメン固定
されてませんよね?

川島、川崎と
ライバルは多いですが
なんとか勝ち取ってほしいと
思いますがね。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:50:17

いや出さないでしょう。控えの二塁手としてまだ使える。川島ではこころもとない。

txa********さん

2017/11/1120:21:18

川﨑とかつての秋山ホークスを支えた二遊間の出る幕がありませんね。移籍した方が活字を見出せるかもしれないです。

sss********さん

2017/11/1119:55:15

今の状態ではどこに行っても状況は変わりませんね。

本多や福田はあの盗塁技術があるのに、その俊足を生かしてない。

セーフティバントやゴロを打つスタイルを磨けば、生き残れると

思います。きれいなヒットを打つことに拘りすぎ、

もっと内野安打や進塁打を狙っていけば機会も増えると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2017/11/1118:07:01

個人的には好きですが、クライマックスも活躍できず、引っ込んだっきりで日本シリーズは出してももらえませんでしたね。
今だと厳しいかもしれません。