ここから本文です

バイナリーオプションについてです BINARYKING13というサイトは評判はいかがでし...

adj********さん

2017/11/1114:19:04

バイナリーオプションについてです
BINARYKING13というサイトは評判はいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします
m(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqz********さん

2017/11/1122:12:27

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2017/11/1216:48:46

詐欺業者です。

私も登録しており、一年前から何度も出金申請していますが、出金できません。
何度質問しても返事すら返ってきませんね。

こちらのサイトに、多くの被害者が書き込みを行っております。
http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d0547fp75c.com/3077

いま「初回入金額の100%のボーナスを進呈いたします!」という、
キャンペーンを行っているようですが、これに釣られてはいけませんよ。

ボーナス金額の30倍の取引を行わないと出金できないという条件がありますから。
しかもそれを規約に書いていない・・・その時点でw

最近はこちら↓のYoutuberがステマ行為を行っておりますね。
https://www.youtube.com/watch?v=0ASqRnhfWjs

これは最近になって出金できないとの悪評が広まったことを受け、詐欺グループがやらせ動画を作ったのでしょう。

そのチャンネルはその動画だけしかアップしておらず、完全にステマ目的のYoutubeチャンネルですね。

バイナリーオプションは詐欺というわけでも、稼げないというわけでもありませんが、
やるなら余裕資金でやるべきであり、そして簡単ではありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/11/1118:09:39

>BINARYKING13というサイトは評判はいかがでしょうか?

全く信用出来ません。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n353812


またこれは

●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com)
●88 Option (88オプション www.88-option.com/?lang=ja)
●GoBit (ゴービット www.go-bit.com)
●Binary30 (バイナリー30 www.binary30.com)
●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net)

など複数の詐欺サイトと記載内容やロゴなどが互いに酷似しており、香港のサーバーを使っているなどの共通点もあって同じ詐欺グループによって運営されている多くの詐欺サイトの一つと考えられます。既に閉鎖されたサイトも含めると1つの詐欺グループが20以上もの詐欺サイトを運営していたようで相当数の被害者が出ているものと思います。またこの詐欺グループはおそらく日本国内に本拠がある、少なくとも日本語を話す日本の詐欺グループと思われます。詳細は以下の知恵ノートを参照してください。


https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n416557


貴方の以前の質問の回答にも書きましたが日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は全て違法業者であり、全て詐欺業者だと思っていいです。バイナリーオプションは業者と顧客が1対1で丁半博打をやるようなものなんですから多くの顧客が大儲けしたらパチンコ屋と同じでバイナリーオプション業者の経営が成り立ちません。簡単に大儲け出来るなんて詐欺師が言い張っているだけです。絶対に有り得ません。