ここから本文です

*****クイズ☆正解は一日後*****

広海さん

2017/11/1116:36:32

*****クイズ☆正解は一日後*****

エリザベス女王杯で予想をお願いします。
複勝圏内にきて最も複勝オッズがついた馬をご指名頂いた方がBA です。

★成り済まし、ID非公開の参加は認めていません。お手数お掛けしますが、ご確認の上ご参加お願いします。ここでの逆質問や冷やかし等は一切禁止とさせて頂きます。


2017天皇賞(春)
1着キタサンブラック 複勝110円
2着シュヴァルグラン 複勝160円
3着サトノダイヤモンド複勝110円

シュヴァルグランを選んだ方が優勝。
シュヴァルグランをご指名頂いた方がいらっしゃらなくて、サトノダイヤモンドとキタサンブラックのように複勝オッズが同じだった場合、お二方とも優勝、別途リクエストにてBA 。

2017天皇賞(春)は参加者10名を超えたので、第二位の方にもリクエストBA 。キタサンブラック、サトノダイヤモンドの複勝配当が同額で、共に指名者がいらっしゃったので、複勝圏に入ったお三方全てにコイン500枚贈呈となりました。

ご指名は勝手ながら当日15:00まででお願いします。

※参加者が10名以上いらっしゃった場合、優勝とはカウントしませんが、第2位の方にもリクエストにてコイン贈呈させて頂きます。


★年間5回の優勝(五回毎に贈呈させて頂きます)でメモリアルボーナス500枚!年間最多優勝で特別メモリアルボーナス1000枚!


複数回優勝者は下記の通りです。
ycfbn 759さん6回
u7dee 78965895さん5回
ジュニアさん5回
極さん4回
jatjatjta さん3回
ダノンミルさん3回
junvalkanさん2回
トラジさん2回
ももさん2回
マシマさん2回

【優勝者複勝配当ランキングベスト10】
♪プロフ表記始めました~

補足結果発表です(^o^)

1着モズカッチャン 260円
2着クロコスミア  630円
3着ミッキークイーン240円

クロコスミアをご指名のももさん三回目の優勝です。
おめでとうございます\(^^)/
複勝配当ランキングも6位まできました。表彰台が見えてきましたね(=^ェ^=)

第二位はセリカさんなのですが・・・参加者9名のためリクエスト出来ません。ご了承願いますm(__)m

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

閲覧数:
127
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2017/11/1116:43:53

クロコスミアでヨロピク~♪

質問した人からのコメント

2017/11/13 20:09:55

三回目の優勝、改めておめでとうございます\(^^)/
複勝配当ランキング、三位まで表彰しますからね、是非とも表彰台を目指して下さい。

今後とも参考にさせて頂きたいので、またのご参加お待ちしております。

ご参加頂きました皆様、心よりありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2017/11/1121:14:02

クインズミラーグロ

宜しくお願いしますm(__)m

2017/11/1118:41:17

モズカッチャンで2位いただき~♪

mas********さん

2017/11/1116:57:51

ハッピーユニバンスでBAいただき!

2017/11/1116:47:24

タッチングスピーチ
でお願いしま~す(*''▽'')

クイーンズリングでよろしく。(-。-;)