ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

男性の方(特に中高生!)だけに聞きたいです。女性はいいです。(←「女性だけど私...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1118:41:49

男性の方(特に中高生!)だけに聞きたいです。女性はいいです。(←「女性だけど私はこう思います。」「男友達に聞きました。」とか止めてください 半笑)

中一の女子です。
教室の扉を出ようとして、扉のむこうから来た人とぶつかりそうになったこと、ありますよね!?
私はつい最近、放課後帰ろうとして教室を出て、教室の外にいた友達と少し喋って一緒に帰ろうってなったのですが、同じクラスのいつも一緒に帰ってる友達のことを忘れてたのに気がついて、教室の中に戻ろうとしたら、クラスのちょっと気になり始めている男子とキスしそうなくらいにぶつかりそうになってしまいましたっ...(つω/////⊂* )
その時、私はすっごい甲高い声でキャー!!!!!っと叫んでしまって、教室の中の友達の机のところまで走って逃げてしまいました(><)
その男子も結構びっくりしてて、私が逃げてむっちゃ爆笑してうなだれてるのを見て笑っていました。『そんな叫ぶことないやん!!』とも言ってました。
結構遠くに逃げたので、私は恥ずかしすぎて何も話さずにただ笑いが止まらず机の上でうなだれながら爆笑していて、しばらくして彼は帰りました。
でも、相手はどう思ったのか気になります...

ここで質問で、もし女子と、私みたいな感じでぶつかりそうになったら、あなたならどんな気持ち(?)になりますか??
あと、その相手が、好きな女子だったらどう思うかも教えてください!!!!
もう一つ、そのぶつかりそうになった時に、女子にむっちゃ叫ばれたらどんな気持ちになりますか?笑

閲覧数:
1,195
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1403:49:07

〜好意を抱いてる女子だった場合〜
もちろん、
ラッキー,嬉しい,ドキドキマギマギ
ー顔が接近してくる刹那に
こんなに近くで(君の)顔を見れるなんて!,(ふわっと)いい匂いするな,目が綺麗,やっぱ可愛いな
ー離れた後
変な顔してなかったかな?大丈夫かな?怪我してないかな?これがきっかけで何か話せないかな(距離が縮まらないかな)? もう少しで何処か触れたかも...残念(くっそ俺の反射神経の良さが憎らしいぜ!)
ーずっと爆笑してるの見て
どうしよう(何か声かけたいけど)なんて声かければ,俺が悪いわけじゃないから嫌われたりしない...よね,えっ!?ずっと爆笑してるけど話したくないアピール!?それとももしかして俺のこと好き...?
などなど、もんもん

〜気にしてない女子,関わりのない女子〜
うおっ!危な!
ー離れた後
怪我...してないな、大丈夫だな,女子とこんなに接近してしまった///,もしかして意識したりするかな(程度の差はあれど男子学生なんぞ頭の中は女子への興味で一杯)
ーずっと爆笑してるの見て
んん!?大丈夫かなこの女子 とか、へぇ、こんな風にも笑うんだ

〜嫌いな女子,どうでもいい女子,普通未満に可愛くない女子(顔or性格)〜
ー顔が接近してくる刹那に
げぇ!うわっやべやべぶつかるぅぅ!キモキモキモキモキモ!
ー離れた後
うわぁぁぁ...直視しちゃた...まじ最悪...くっそ!ちゃんと廊下は歩け!ドアもゆっくり開けろよ!これだからブサイク(顔or性格)はやなんだよ
ーずっと爆笑してるの見て
うわぁぁぁぁぁぁぁ...!気持ち悪いな本当にもう!頭までおかしいとかまじ最悪。これで変な勘違いされたらたまったもんじゃねぇよ


いろいろなパターンで書きましたが、
この男子の貴女への想いは
少なくとも中の上以上 好意はあるんじゃね?に期待
~理由~
奇声をあげて走り去ったのを見送って
その成り行きを見て
いきなり爆笑し出す奇行を見ても
貴女を慮ってツッコミを入れて
笑いを合わせて
さらに少し待っててあげているのだから

おはようとかの挨拶や、ちょっとした気遣いで少しでも接点をもてるようにしてくと
男子的には嬉しいね

hidecchi119さん

2017/11/1218:46:50

その状況で声ぶつかってきた女子に声かけれるような陽キャなら、気にしないよ。

編集あり2017/11/1216:58:31

うるさい女は嫌いなので。ふつーにうるさい。

2017/11/1209:06:56

そうですねぇ、ぶつかりそうになったときは
危な!って思うんですけど、そのあとなぜか罪悪感がわきます。
あなたに謝ろうとしたときにあなたが叫んで逃げてしまったので、
ヤバイ...なんか変な噂流されそう...って思うと思います。
でもあなたがその後笑い転げてくれたのでツッコミを入れられたんだと思いますよ
どうせそんなこと笑い話になっちゃうので気にしなくてもいいですよ!
もし、あなたが好きな子だったら、
その男子は目を合わせるとドキッ!ってしますし、どんな状況下でも
少なくともマイナスな出来事にはならないとおもいますよ!

czndbw9376さん

2017/11/1123:54:57

ぶつかりそう→危ないなぁ
好きな女子だったら→ラッキー
叫ばれたら→うるせぇな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。