ここから本文です

この画像の白い枠の加工はどうやるんですか??

nas********さん

2017/11/1119:33:45

この画像の白い枠の加工はどうやるんですか??

PicsArt,白い枠,消しゴム,加工,アプリ,ペイント,画像

閲覧数:
1,044
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/11/1813:02:42

『PicsArt』のアプリかと思われます。
このアプリを開く。

下に大きいピンクの丸があるのでそれをタップする。

ペイントをタップする。

『新規作成』をタップする。

白画像をタップする。

写真を貼り付ける。

”筆の絵”の隣の”消しゴム”をタップする。

右から7番目の消しゴムをタップし、枠を消す。

多分これだと思います。ほかにもいろんな消しゴムがあるので試してみてください。どうか役にたちますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/11/1815:03:02

picsartの、四角に合わせるでできると思います。

編集で開くと、下に表示されています。
四角に合わせるを選んで、画像の大きさを小さくすれば、周りが白くできます。